2016年1月20日水曜日

momo closetからメールが来ない!ペイパルからメールが来ない!そんな「困った」を解決します

今年初の雪が降って2日経ちました。

雪国の人からしたら「えっ?」と思われるだろうなぁと分かってはいるのですが、やっぱり大混乱!
晴れたけど、残っているところは凍結していてツルッツル!!
まるでスケートリンクのようです。
もう、こけないように進むだけで精一杯なのでした。

さて、以前も旧ブログでまとめていたのですが、ペイパル導入からかなり経った事もあり、
「メールが来ない困った!」
を更に詳しくまとめることにしました。

↓是非ごらんください↓

ネットショップなので、メールが命!
といっても過言ではありません。

当店では電話よりメールを重視します。

何といっても文章が残るのでトラブル防止になります。
電話だとお互い伝えたつもりだったのにどちらかが違う風に捉えてしまっていた・・・ということも実際あるのです。

普通、注文が終わるとアイテムがレンタル出来ない、なんて思わないと思います。

私だったらポチッと注文完了したら
「あと1ヵ月後かぁ~わくわく♪」
となります。

でも、実は既に他のお客様のレンタルが決まっていてレンタル不可のアイテムを注文していたり・・・

レンタルOKだったはずが、前のお客様が破損された!などでレンタルできなくなってしまったり・・・

サイズを間違えていたり・・・
(↑私はこれをどう判断するかというと、予備ドレス13号で本命ドレスが7号など明らかにサイズに開きがある場合。もしかして?!と連絡メールを差し上げています。)

予備ドレスなのか、2着ご注文なのか判断できない場合など・・・
(↑備考欄に何の記載もないなど)

色々なパターンで別途お送りするメールが生じるのです。
なのでメールはとっても大事なのです。

自動配信のメールは来たけど、それ以降さっぱり・・・
本当にレンタルできるの?!
などなど、ご心配な場合、お手数ですが是非お問い合わせ下さい。

宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

Template by BloggerCandy.com | Header Image by Freepik